以下の手順に従って簡単スタート

1.

タブレットを箱から出し、電源ボタンを押してオンにします。

2.

[設定] から Wifi に接続します。

3.

Hubster アプリを開き、ユーザー名とパスワードを入力しログインします。

:ユーザー名とパスワードは、メールの受信箱に入った件名「【重要】Hubsterのログイン情報/使用開始までの流れと注意点」のメール内に記載されています。〜PWが分からない場合〜
ユーザー名とパスワードが見つかりませんか?下をクリックする、または support@tryhubster.jp までメールにてご連絡ください。

ログインに成功しましたか?

素晴らしいです!タブレットについてご説明する前に、プリンター接続とデリバリーサービスとHubsterの連携ができていることをご確認ください。
プリンター設定

プリンターを設定する

Hubster タブレットは、プリンターと接続されている必要があります。接続されていない場合は、次の手順に従ってプリンターを設定してください。

  • プリンターの電源プラグをコンセントを差し込み、電源を入れてください。
  • Bluetooth アイコンから Bluetooth に接続してください。
  • Hubster アプリを開き、プリンターのアイコンをクリックして、デバイスのモデルを選択してください。
  • 画面のコマンドに従って、接続してください。
プリンター ヘルプセンター
デリバリープラットフォーム

デリバリーアプリと接続

プリンターと同様に、デリバリーサービスも Hubster と接続されている必要があります。現在連携されているデリバリーサービス以外にも接続をご希望ですか?

  • [Business Manager] ダッシュボードにログインします。
  • メニューから [統合] を選択します。
  • [接続] を選択します。
  • 接続したいサービスを選びます。
  • デリバリーサービスのログイン情報を入力します。
  • 接続成功のメッセージが表示され次第、このサービスを通して受け取った注文がタブレット上に表示され始めます。
[Business Manager] ログインのリクエスト

タブレットを使い始める

手順に従って、Hubsterのタブレットに慣れていきましょう。
タブレットのレイアウト

タブの説明

Hubster タブレット内のタブは、デリバリー事業の効率性を維持していくため、作られています。

  • 左上の角にある三つの横線アイコン (☰)をタップします。
  • [注文]、[メニュー]、[履歴]、[レポート]、[アカウント連携]、[設定]、[サポート] といった項目で形成されています。各項目について知るために、続けてお読みください。
[Orders] タブ

注文を受ける

  • [Order Manager] メニューで [注文] をクリックします。
  • 有効な注文([保留中] または [準備中])や、完了した注文を確認できます。
  • 保留中の注文は、受注が完了していない注文です。受注を完了させるには [受注] をクリック/押してください。[自動受付] を有効にすることをお勧めいたします。(詳しくは [自動受付] セクションをご確認ください)。
  • 注文をタップして、詳細を確認します。また、配達や顧客情報の確認、レシートの再印刷、ピックアップの準備完了、注文キャンセル、または注文完了タブに移動することもできます。
[Menu] タブ

メニューを管理する

  • [Order Manager] メニュー上で [メニュー] タブをクリックします。
  • 検索機能を使用して商品を探す、またはスクロールして商品を選択します。
  • 再度商品のチェックボックスにチェックをいれます。商品に、チェックをいれ、右下の[売り切れ設定] をクリックします。[売り切れを希望の場合、特定の商品をその日、または永久に売り切れにすることができます。
  • 画面上で、商品の販売状況を確認できます。[販売中] または [現在売り切れ] をクリックするだけで、表示を切り替えることができます。
  • ブランドが複数ある場合は、左上のスイッチでブランドの切り替えができます。
[アカウント連携] タブ

注文を自動受付、準備時間を調整、デリバリーサービスとの連携状況を確認する

  • [Order Manager] メニュー上で [アカウント連携] をクリックします。
  • 受注ボタンを押し忘れて、自動キャンセルなどのオーダーミスを防ぐため、注文の [自動受付] をオンにして、受注キャンセルをなくすことができます。
  • 対応に追われている場合、自動受付をオフにするとにより、対応可能な注文に絞ることができます。
  • 各デリバリーサービス毎に、[準備時間] を設定することにより、それぞれ準備時間を調整できます。
  • ここで Hubsterと連携されたデリバリーサービスやプリンターとの接続状況を確認できます。
[設定] タブ

レストラン情報を更新、営業を一時停止する

  • [Order Manager] メニュー上で [設定] タブをクリックします。ここでレストラン情報をすべて確認できます。
  • Hubster からのメッセージを確認する場合は、画面右上にあるベルのアイコンをタップしてください。
  • 営業状況を確認する場合は、画面右上のホームアイコンをタップしてください。ここで、最繁時に宅配店舗の営業を一時停止することができます。店舗を1ブランドずつ、または一括で一時停止することができます。
注:いくつかの機能は、デバイスに表示されない場合があります。
特定の機能を有効にされたい場合は、当社のチーム support@tryhubster.jp までメール、またはタブレットの左下にあるチャットからご連絡ください。
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